無香料「ブロッシュポマードビズBiz」ビジネス•料理人向けの整髪料を紹介


ブリッシュ ポマードシリーズのBROSH POMADE Biz(ブロッシュビズ)

日本人の髪質でもしっかりと抑えつけられる強いホールド力を実現。無香料なのでビジネスシーンやポマードの香りを気にされる方々でも様々なシーンで活躍できるブロッシュポマードです。

ブロッシュポマード Bizの特徴

新進気鋭のバーバーショップ”MR.BROTHERS CUT CLUB”と”BARBER SHOP APACHE”の

両店がコラボレーションし、フルジャパンメイドにこだわり造り上げたポマード。

ブロッシュ ポマード Biz 無香料

日本人の髪質でもしっかりと抑えつけられる強いホールド力を実現し、ビジネスシーンで活躍できる無香料のポマードです。

ポマードの匂いが気になる方や使いたいけど仕事柄ポマードが使えなかった人向けに開発された商品です。ビジネスの必需品としてご活躍いただけます。

アパッシュからのブロッシュポマードBizの解説

「無香料」が特徴で日本人の髪質でもしっかりと抑えつけられる強いホールド力を実現。ビジネスシーンで活躍できるブロッシュシリーズのポマードが登場しました。

Mrブラザーズカットクラブからのブロッシュポマードの解説

BROSH POMADEの無香料バージョンとなります。現在発売中のORIGINAL POMADEと、セット力/ホールド力はそのままに、香りを気にされる方々でも様々なシーンにてお使い頂けます。デザインは今まで同様RUM ART WORKSのAOI氏によるデザイン。

ビジネスシーンよりインスピレーションを受け、梟が鞄を持ったデザインとなっております。


アパッシュスタイリスト 西さんの解説

ブロッシュポマードのfor ビジネスです。

ポマードって基本的に全部フレーバーがある。他のメーカーも。

これは無香料というのををあえて作った。普段使いでポマードを使いたいんだけどフレーバーが自分の仕事とあっていない。あってないというのは髪の毛パキッと整えたいんだけど料理を扱うシェフやお寿司やさんが自分のポマードのせいで料理が台無しになるのはよくない、でもカッコつけたい、そうゆう人たちのために全く匂いのないコンセプトでできたのが

これ。

ホールド感はブロッシュオリジナルと一緒。時間が経つと固まります。

お客さんが求めていたものが出たので人気です。

ポマードで髪をきちっとして仕事したいけど、目上の人と会う時にフレーバーは気を使う時はがある。そういった人たちはこれを仕事の道具として使ったりしている。

ブロッシュオリジナルが出てからすぐに発売された。

普段ジェルとか使ってる人はジェルは匂いがしないので、同じ感覚でポマードを楽しんでくれるようオススメするかもしれない。

ジェルとポマードの使い分けはありますか?

艶のあるバーバースタイルを楽しみたい、初めてバーバースタイルをする人はまずはジェルを使って欲しい。ホールド力が高く、濡れた髪にも使えるのと、伸びもすごくいい。

ジェルの方がスタイリングがすごく楽なんです。

ジェルを使った上でスタイリングに慣れてもらって、そこからポマードでさらにこだわった、クシを使った髪型を自分で作ったり、もうちょっとこここうしたいなとスタイリングを楽しむようになってきたらポマードの方が自在にできるようになってくる。

形を作るにはジェルだけポマードだけではなく、最初のドライヤーの扱いがすごく重要。

ジェルの場合は、ドライヤーを使用しなくてもある程度形はできる。でも、細かなところでプロっぽくやりたくなってきたらポマードの方が面白いと思う。

まとめ

今までポマードの香りを気にして使用を躊躇していた人や仕事で使いたい人向けにピッタリのブロッシュの無香料ポマード。

試してみたいという方はApache ONLINE  SHOPよりご購入ください

今回紹介した以外にも、ブロッシュポマードには数多くのラインナップがあります。以下の記事で全て紹介しておりますので、こちらもぜひご覧ください。


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル