謎のDetailer(ディテイラー)が登場!!


~Wahl Classic Series~Detailer “Classic”

 

Wahlのクラシックシリーズから新作が登場!!

続々と新作が登場する中で “またもや

Detailer!?”と思った方が多くいらっしゃった

かと思います。こちらのモデルは5 Star シリ

ーズではなく、クラシックシリーズの位置

ずけとなっておりましてベーシックモデル

となっております。

5Starシリーズ Detailerと何が違うの!?

     

 

今までにもこちらの商品が登場しておりました

が、違うポイントとしては2点あります。

 

・Hero(ヒーロー)の標準刃(刈幅=約32mm)が搭載されている!!!

 

以前5 Star シリーズで発売されていたHero。

Detailerとは違い、刃のあたりが柔らかく、

Detailerに搭載されているT-Blade刃(T字刃)

とは全く違った感覚をお客様は感じる一面を

持っております。カットするカットマンに

とってもHeroの刃の方が小さく作られている

ためにコーナーを使ったカットの際に取り

回しがしやすく感じることができるものと

なっておりました。そんな一面を持つHero

の刃でDetailerのパワーを持つのが今回の

“Detailer Classic”なのです。

 

・ボディーデザイン

 

 

また、落ち着いたシルバーとブラックのクラ

シカルなデザインは、今までのディテイラー

とは違った輝きをショップ内に放ちます。

 

今回のDeitaler Classicは、Heroがこれから

欲しい方、欲しかった方にすごくぴったりな

ものとなっております。またDetailerを持って

いる方には同じDetailerで統一感を出せる道具

箱となり、そんな考え方も良いと思います。

 

謎のDetailerの正体は、

Heroの意志を持つ、Detailer!!

と言ったところでDetailer Classicのご紹介を

終わります。

◇こちらからご購入可能です!!◇

 


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル