春が近づいてますよ。


3月に入り新生活の準備が本格的に

なってまいりました。

いろいろと準備する事や物があると

思います。スーツを新調したり、

引越しをしたり、靴や鞄を買ったりしますが、

ヘアスタイルの事はどうしていますか?

スタイルチェンジをしたり、今のスタイルを

整え直したり、身だしなみを意識して

完璧なスタートを演出しましょう。

 

おすすめヘアスタイル

春に向けてメンズヘアでは、やはり

ショートスタイルをおすすめします。爽やかな

短髪に動きをつけてフレッシュな印象に。

旭川 理容室 床屋 バーバー メンズカット ヘアスタイル アパッシュ メンズ

 

サイドとバックの演出

トップに重さを残したスタイルでも耳周りと

襟足をスッキリさせるだけで清潔感ある

印象を作れます。

旭川 理容室 床屋 バーバー メンズカット ヘアスタイル アパッシュ メンズ

 

暖かくなってきましたので、外へ出て

スッキリした首回りで春風を感じ、

心身ともに新たなスタートを

実感しましょう。

 

ご予約お待ちしております。

☎ 0166-52-2397

“LINEで予約を確認する”

北海道旭川春光6条9丁目2-16

理容室アパッシュ


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル