WAHL新作HERO発売間近


HEROの使い心地

発売が間近に迫る、WAHLコード式トリマー。

HERO。WAHL正規取扱店であるアパッシュは

発売を待たずしてBOSS川上氏はHEROを

使っている。自分は許可を得て試しに

使わせてもらった。

Wahl apache Clipper Barber Hero ウォール クリッパー バリカン アパッシュ ヒーロー 理容室 通販

第1の印象は軽い。そして小さい。

軽くて小さいという事は、取り回しがかなり

楽で細かな作業がしやすいという事だ。

 

今まで自分は精密な仕上げにはT-CUTを

使用していたがそれよりもパワーがあり、

取り回しが良いHEROはかなり良い感じだ。

 

そして何より良いと思ったのはブレードが

小さく肌への負担が少ない、つまり肌触りが

優しいという事だ。HEROはディテイラーと

同様にゼロオーバーラップという限りなく

0mmに近いブレードを備えているが、

カットが出来るほど鋭くハイパワーな

ディテイラーと比べると肌触りが優しい為、

よりトリミングに適したマシーンだと言える。

自分はより良いクリッパーワークをする為に

使い分けようと思っている。

 

二種類の限定モデル

そして気になるのはHEROは

二種類の見た目が選べるという事だ。

自分は主力のコード式クリッパーとして

レジェンド多く使用している。

そうなるとやはりHEROはブラックエディ

ションにしてコンビにしようと思う。

 

Wahl Hero Black Editionの商品ページはこちら

Wahl Hero Vintage Editionの商品ページはこちら

Wahl apache Clipper Barber Hero Legend ウォール クリッパー バリカン ヒーロー レジェンド アパッシュ 理容室 通販

 

もちろん、クリッパーマニアは

二種類どちらも買うのもあり。

 


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル