道具が落ちる心配不要 クリッパーも何台も置けるそしてタフなワゴンが仲間入り


やり過ぎか?いや今まで使っていたワゴンが小さ過ぎただけ 売り出しのチラシを頂いてから10日待ちに待ったワゴンが朝一工具屋のオープンと共に3台買い占めた

自分とタケルは朝から作戦を立て 前日に工具屋1番ノリをする為にパチンコ屋の開店作戦マンガ置きを実行するか何度も検討したが

これを買いに来る人はいないと言われオープン五分前に行く事に…もし誰かに買い占められたらまたお預けになると思うと もー待てない!!と頑固に言い続けだが五分前になった…

買えました!! 嬉しい!!毎日のクリッパーワークで何台もワゴンに置かれいつ滑り落ちるかヒヤヒヤしながら  仕事するのとはおさらば 

枠もしっかりして安心 丈夫で倒れるなんてありえないタイヤも安定 しかもデカイ!!!過ぎる??

シザーもタップリ引き出しに収まる

自分は整備士の為ではなくバーバーの為のワゴンだと今も思っている  22日ガモウ北海道イベントがある札幌まで持って行くよ!タカラベルモントさんにお見せしたい バーバーワゴンはこれだからカッコイイの作ってと..

しかし24年使ったワゴンは廃棄されるお店で1番稼いでそして1番高価で自分の大切な道具を毎日運んでくれて      よく見れば色もガードもボロボロ

ご苦労様 ありがとうと今思う 

狭い店ですがデカイ態度でどっしりと道具を受け止めてくれる新顔ツールボックス少し邪魔をするかもしれませんがズタズタになるくらいまで使うのは何年先なのか楽しみだ


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル