タイミング


タイミングを大事に意識しているとある事ある事が追い風に感じる。

ポジティブすぎるのかもしれないけどネガティヴよりいいと思う。
1つの考えを持っているとそれに繋がる縁があったりそれに気付いたり。
考えていないと気づかない事。
偶然っちゅーのがそれがタイミングなんでしょ。って思えてきた。
考えて願ってると寄ってくるってゆー事を実感してる。
自分から動くことも大切だけど、タイミングじゃなければ上手くいかないだろうし。
それがいいタイミングだって思う事が大切。

タイミングを与えてくれている周りの人に感謝!

雪も溶けて動きやすくなって来ていそがしくなりそう!

ワクワクする!


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル