地元旭川出身


産まれた時から旭川。

小学校に通い出来た仲間。

中学生になり出来た仲間。

途中はそれぞれ好きに生きて来たが大人になって再開した時に昔とは関係性がいい意味で変わった。
自分がロクでなし過ぎて顔も見たくないって思ってたヤツが今では業界の先輩でありリスペクト、刺激し合える尻を叩かれる仲になってる。


そして、業界が違っても活躍や活動を見てくれていい言葉をかけあえる仲間になってた。

東京葛飾区にボルダリングジムをオープンさせて好きな事を仕事にした仲間。

SNSで写真や活動を見てなぜだかワクワクする。
思わずLINEを送ってしまったりww
人が何かに気づいてやる気がでてくるのって急に来る気がする。
その時が楽しい。
でも、ひっくるめて何時も楽しい。
業界に足を突っ込んでから約6年つまらないって思ったことがない気がする!
なのでこのままイケイケGOGO!!


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル