あなたが好きなフェードスタイルとあうファッション・スタイルはどれ?~髪型とファッション~


あなたが好きな、フェードスタイルとあうファッション・スタイルは次の7つのうちどれですか?

 

アパッシュが提案するフェードスタイル
どんなファッションと相性が良いだろうか?

7組フェードスタイルとそれぞれのファッションに注目してみました!

髪型とファッションは、その人の生き方、内面を写す鏡のように、人の目に触れる形や色となって、他者に評価されるものに変わったものだろう

 

その人の内面が見える、髪型とファッションのまとめ

スタイリング:barber_taku

和彫×barber

スタイリング:barber_taku

高校卒業後、免許取得 念願のimpalaを購入

仕事のやる気も全ては自分のやりたい事の為

スタイリング:barber_taku

親子でbarber shopへ

子供は父の背中を見て育つ

いつまでも、父に憧れてカッコよくいて欲しい🔥

スタイリング:apachetake1983

“笑”

いい笑顔ありがとうございます

スタイリング:masa_apache

25年くらい経つかな

小さな街のストーリーを描いた映画アメリカングラフティーに出てくる真っ黄色のデュースクーペ

その車に憧れて働いたお金全て注ぎ込んで手にした

 その時の様に刺激ある事欲しくて歳だけど大型免許に挑戦して

ハーレーを手にしたくてさ

ガキの頃の憧れは捨てれない

 

年齢や環境のせいにしないで人生かけて好きな事する生き様は俺は好きだ

 MASA

 

 

スタイリング:@masa_apache

海外のRockabillyイベントやBikerでよく見かける

鼻の先端に向かって

とがるもみあげ

それをサラッとやってしまう

男はそれなりのカルチャーを経験して来た男の証

テンプルからの曲線、ラインどりはバーバーのセンスが出る所だろう

私の好きなヘアスタイルは髪型だけではない一つのポイントに拘るのも切りがいのあるスタイルだ

 

あなたが好きな、フェードスタイルとあうファッションはどれでした?

フェードスタイルと一括りにしても、1人1人の頭の形、生活スタイル、仕事などにあわせて全く別の個性となります。

また、スタイリストの提案でその人の人生が大きく変わることもあります。

まだまだ奥が深い髪型、ファッション、スタイルの話。
これからも深く、みなさんと楽しみながら掘り下げていきたいと思います!

BARBER LIFE

 

洋服屋さんとBARBERがコラボしたスタイルsample集・こちらも注目!

 

2014年にWEBマーケティング会社のエレメントさんの持込企画で実現した、旭川のアメカジスタイルが人気の洋服店デイトリッパーさんとコラボした記事

 

【THE 旭川市のBarbershop(理容室・床屋)!】

 

こちらにもフェードスタイルと、ファッションのスタイルサンプルが多数出ていますのでぜひチェックしてみてください!

 

 


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル