息子と父の親子メンズカット


まず子供がカットする時に

旭川理容室アパッシュでは子供が大人しく

カットする為にiPadで動画や映画を見てカ

ットに入ります。特に小さな子に絶対やって

はいけない事は抑えつけ泣いても無理にやる

事はほとんどせず好きになってもらえるよう

に一度無理にやると絶対に2度目は嫌だと

言います。やっぱり楽しそうに来てくれる子供

達を作れる様に心がけています。

親子でフェードめちゃくちゃ良いですね。色々

な家庭環境もありますが、男の子は父親と来て

2人通ってくれるのは本当に良いと考えます。

なぜ?

父親は「かわいい」とはいいません。

「カッコイイ!」この言葉を父親が言うと息子

は嬉しい。そんな男の子こそカッコ良く育つ

はずだと思います。

 

親子でご予約お待ちしております。

☎ 0166-52-2397

“LINE予約も実施中です。”

北海道旭川市春光6条9丁目2-16

理容室アパッシュ


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル