旭川理容室アパッシュ オールスタッフ紹介


BARBERSHOP APACHE ALL STAFF

KYOHEI NISHI(西 恭兵)

生年月日: 1985年9月23日 北海道旭川出身

血液型: A型

星座: おとめ座の終わりかてんびん座の始まり

理容師歴: 2年

趣味: 漫画、映画、スケボ

得意なヘアースタイル: サイドパートポンプ、フラットトップ

 

バーバーライフへの転機は幸運も重なった。

自分がbarberを志したタイミングと世界を

巻き込んだバーバーブームは同じタイミングで

動き始め、無駄のないスマートな髪型に

洗練されたスタイリッシュさを感じた。

必然的にそれを作り出すbarberに憧れた。

そしてその道を志したのは27歳の時だった。

ちょうどその頃から水面下でbarberの認識が

変わり始め、時代に取り残されたイメージから

男らしいスタイリッシュなヘアスタイルの

生産者としての地位が確立され始め、幸運にも

アメリカ製のポマードメーカーである

レイライト主催のバーバーバトルに挑戦する

チャンスにも巡り会えた。さまざまな

きっかけが交差し、今バーバーとして

川上氏との出会いも重なり、今現在アパッシュ

で共に精進している。

 

何事にも凝った思考を持っているので独自の

スタイル性が感じられる。身に刻まれている

タトゥーからバーバーへのこだわり方、

探求心、趣味などからも感じ取られる。

自らが作り上げるヘアースタイルでは

ポマードを使ったトラディショナルフェード

スタイルを好む。自分の得意とする

ベーシックなバーバースタイルを基盤に、

このお店を通じて時代と共に進化する新しい

バーバースタイルも追求し、提案して

行きたい。また、バーバースタイルの

格好良さ、バーバーライフの気高さを肌で

感じる事が自らも出来た。この感覚を多くの

方々にも伝えていきたい。そんな思いのもと、

平成30年1月9日より

Barber Shop APACHE STAFFへ。

 

今年1月には旭川理美容専門学校へ講習を

行いに行き、セミナー講師としても活躍。

未来予想図:

髪を切ることが最大の仕事。切り続けていく

ことが自分のエネルギーとなっていく。

自分が思い描くバーバーとなっていけるよう

努めていきたい。今目の前に来てくださった

お客様一人一人に最高のパフォーマンスを

お届けしていきたい。

 

旭川理容室アパッシュご予約はこちらから

☎ 0166-52-2397

“LINEご予約もお待ちしております。”

北海道旭川春光6条9丁目2-16

理容室アパッシュ


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル