ポマード時代に光り輝く存在 LAYRITE POMADE(レイライト ポマード)


ポマードカルチャー時代

近年のバーバースタイルが人気の中で、

日本でも様々なポマードが飛び交っている。

その中でもやはりLAYRITEポマードは

欠かせない存在であり、輝きを放っている

ポマードであると思う。

 

LAYRITE POMADE

そのものの良し悪しではなく、LAYRITEを

作り上げたバックグラウンドやカルチャー、

空気感がその他のポマードとは違い、

バーバーとして憧れがある。

そこには更にバーバーを超えて

男達をかっこよくする事が本来の目的である。

いつからか同性愛が認められてファッションも

音楽も男も女もボーダーラインがなくなって

ぐっちゃぐちゃになっている傾向がある。

 

そんな時代にこんな事を言っているのは

今風ではないのかもしれないが、

根本はやはり男はかっこよくあるべき。

かわいいなんて女の子や子供に向けて

贈る言葉だと思うし、今一度原点に帰る。

そんな意味でLAYRITEに目を向けた

Layrite Pomade Apache Barber レイライト ポマード アパッシュ 理容室 床屋 バーバー メンズヘアスタイル メンズカット 旭川 北海道

Layrite Pomade Apache Barber レイライト ポマード アパッシュ 理容室 床屋 バーバー メンズヘアスタイル メンズカット 旭川 北海道

Layrite Pomade Apache Barber レイライト ポマード アパッシュ 理容室 床屋 バーバー メンズヘアスタイル メンズカット 旭川 北海道

(LAYRITE POMADE商品ページはこちら)

 

自分は偏りながらも色んな物を見てきて

変わらないのはアメリカンカルチャーが好き

やはり肌にあうのはLAYRITE POMADE。

Layrite Pomade Apache Barber レイライト ポマード アパッシュ 理容室 床屋 バーバー メンズヘアスタイル メンズカット 旭川 北海道

バーバーとして目指す先にLAのカルチャー

LAYRITEカルチャーがある。


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル