悩める奥様の旦那のシャンプー事情 30代からのシャンプー選び


シャンプー

旭川 理容室 床屋 バーバー メンズカット シャンプー ご相談 旦那 香り

選ぶ時はドラッグストアもしくは

ロープライスショップなどで値段、香りで

決めると思う。

または嫁、家族兼用のシャンプー。

シャンプーにこだわりは無い。

 

30代男性!!

それでもいいけど、何かあってから

じゃまぁまぁ遅い!!かも。

予防って言うのは意識から。

仕事が忙しいとか、財布は嫁が管理している

とか様々な理由もあるとは思うけど、

意識をする事は大事。

めんどくさいって方は奥さんに任せてみて。

 

基本男が使うシャンプーに

シリコン成分は要らない。

 

なんでかと言ったら

シリコン成分は髪をツヤツヤに見せたい

落ち着くまとまりのある髪にしたいとか。

要はツヤツヤにする

まとまるフィルターみたいなモノ。

 

それが頭皮にも残る

洗ってるのに頭皮や髪に残る。

ん?

若くて長い髪が似合う人なら良いでしょう。

けど、人間年を取ります。

同時に機能も低下します。もちろん髪の毛も。

 

ボリュームがなくなって来たかなーって

所でいつも相談を受けます。

ボリュームが無くなってきてるところに

シリコンで髪の毛落ち着かせたら

そりゃ寂しくも見えるでしょう。

 

変え時はわかっているはず。

アパッシュでは、値段、香りなど

厳選したシャンプーを取り揃えています。

旦那さんは勿論!!!

旦那さんの為の奥さんの相談も乗ります。

何かヒントがあるかも。

 

旭川理容室アパッシュスタッフ

ミヤザキタケル

Instagram @apachetake1983

Facebook ミヤザキタケル

“LINEでも可能”

DM下さい!お待ちしております。

 

カットのご予約はこちら→ 0166-52-2397

北海道旭川市春光6条9丁目2-16

理容室アパッシュ

 


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル