新しいアパッシュに隠されたカルチャー


子供の椅子

アパッシュ こども カット 受付 可能

まだ身長が足りない子供が乗る椅子を

ヴィンテージハーレーのシートを

イメージして革を張り替えた。

 

ヴィンテージバーバーチェアー

これはアニさんの友達が解体現場で

ぼろぼろになっていたのを持ってきて

くれた。それを何年か前に磨いた記憶がある。

今回子供の椅子と同じく側をバイクシートの

革に張り替えてもらったapacheのアニは

こんなものまでカスタムして子供のように

喜んでるw

 

タカラベルモント社225通称アポロ

この椅子座る部分のスプリングは

古いアメ車と同じ座り心地。

それを気に入って選ぶあたりが流石。

アパッシュに来る子供達はこれに座り、

髪を切る。将来古いハーレーや古いアメ車に

乗った時アパッシュで体に刻み込まれた

感覚を思い出すかも知れない。

 

そんな事を思いながら仕事をしている

アパッシュファミリー。

これからもカルチャーの中に生きる人達

(文化人)をサポートして行きたい。 

お電話はこちら→ 0166-52-2397

アパッシュファミリーお待ちしております。

北海道旭川市春光6条9丁目2-16

理容室アパッシュ


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル