頑張るメンズへ向けて


アパッシュスペシャルコース

ヘッドスパ

意外とアタマって凝ってます。

肩や腰はマッサージ屋さんで

癒してもらえますよね。

でも、頭って揉んでもらった事ありますか?

 

 

自分も疲れが溜まってきた時に

やってもらったりします。

頭の血行が良くなってスカッとします。

身体の疲れも和らいだようにさえ感じます。

かなり気持ちいいです。

 

頭の血行が良くなる事で毛根の毛細血管も

活発になり頭皮環境が整います。

 

髪を整えるのが床屋さん。

頭皮も整えましょう。

毛根が元気になれば髪も元気を取り戻す。

頑張る男達への癒しの時間、ヘッドスパ。

 

ご予約お待ちしております→ 0166-52-2397

“LINE予約はこちらから”

全スタッフお待ちしております。

北海道旭川市春光6条9丁目2-16

理容室アパッシュ


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル