温故知新


自分はポマードを使ったトラディショナルな

フェードスタイルが好きだ。

無駄のないスマートな髪型に

洗練されたスタイリッシュさを感じた。

必然的にそれを作り出すbarberに憧れた。

そしてその道を志したのは27歳の時だった。

ちょうどその頃から水面下でbarberの認識が

変わり始め、時代に取り残された

イメージから男らしいスタイリッシュな

ヘアスタイルの生産者としての地位が

確立され始めていた。

アパッシュ 理容室 床屋 バーバー ヘアスタイル メンズカット 予約

 

バーバーライフへの転機は幸運も重なった

自分がbarberを志したタイミングと

世界を巻き込んだバーバーブームは

同じタイミングで動き始め、幸運にも

アメリカ製のポマードメーカーである

レイライト主催のバーバーバトルに挑戦する

チャンスにも巡り会えた。

 

バーバースタイルの格好良さ、

バーバーライフの気高さ

を肌で感じる事が出来たのは、

日本のクールなバーバーを牽引する

理容室アパッシュの存在が直結している。

 

1月9日

本日よりbarber shop APACHEの

平日レギュラースタッフとして働き始め、

改めてまして西と申します。

自分の得意とするベーシックなバーバー

スタイルを基盤に、このお店を通じて

時代と共に進化する新しいバーバースタイルも

追求し提案して行きたいと

思っていますのでよろしくお願い致します。

ご予約お待ちしております→ 0166-52-2397

アパッシュ 理容室 床屋 バーバー ヘアスタイル メンズカット 予約


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル