男性陣・メンズかっこいいをサボっている人が多い。


女性へのリスペクトここにあり。

女性は化粧をほぼ毎日のようにする。少し外へ出る際も

すっぴんのままでは出たがらない女性も多いのではないだろうか。

その心理は常に綺麗な自分や可愛い自分であり続けたい。

そのような心理があるはずだ。この心理私はとても大切だと思う。

高い意識がある女性は品があり、清楚であり、自信に満ち溢れている。

その意識は仮にすっぴんの姿を見たとしても

ガラリとその人自身の質も上げている

 

では、男性はどうなのか。。。

街を歩いているとよくぼさぼさの髪型で歩いている。

伸びてだらしなくなっている。その風貌でよく出歩けるなと思うことが多々ある。

なんでかっこよくあり続けないのだろうと思う

 

毎日ポマードをつける。毎日かっこよい自分でいる。

毎日気を抜いた自分は見せない。

なぜずっとかっこよくいたいと思わないのか??

 

人生をガラリと変えるチャンスはそこにあるかもしれない。

かっこよい自分が楽しそうな人生へ連れて行ってくれるかもしれない。

チャンスをつかむ道にアパッシュは導きます。

更にかっこよくなってみてはいかがですか??

ご予約はこちら→ 0166-52-2397

かっこよい自分へのサポートポマード・ワックスは

http://www.barberapache.com/shop/products/list.php?category_id=2

 

 


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル