男のケア時代?!床屋メンズヘッドスパコース


スキンケアやトリートメントって

なんか女っぽくてあまりよくわからない。。

それは広告の雰囲気だったり、CMの人が

綺麗な可愛い顔した俳優だったり、

使ってみると女っぽい化粧品の香りだったり。

 

なんかカッコよくなるには少しかけ離れてる

気がしてどーも手が伸びない。。

男は単純なもんです。

見た目が良ければまず目を向ける。

旭川 理容室 床屋 バーバー 北海道 メンズカット ヘッドスパ シャンプー コース

THE GROOMING

無骨な手榴弾を思わせるような缶の色

香りは人工的な爽快さではなく、

ハーブの爽やかな香り。

エッセンシャルオイル基調の心地よい香り。

 

成分は、パチュリ、ユーカリ、イランイラン、

セダーウッド、ガイアックウッドなどの

天然香料をベースに、富士山のヒノキの香り、

刈り取ることなく採集したフレッシュな完熟

柚子の香り、お香などに使われる沈香を配合。

一線を画した男らしい個性をさりげなく

印象付けるウッディ・ハーバルの香り。

アロマコロジー発想で、皮脂臭や汗臭の

マスキング効果を狙った香調です。

旭川 理容室 床屋 バーバー 北海道 メンズカット ヘッドスパ シャンプー コース

 

歳を重ねてくると出てくる男臭さを

カバーする香り。

アパッシュでは特別グルーミングルームで

メンズグルーミングを提案します!

 

奥さんが買い物している間に

わざわざメンズエステなんて

恥ずかしくていけないし。値段が高そう。

 

そんなのは気にしないで髪を切った

ついでにやっていってみてくださいよ!

旭川 理容室 床屋 バーバー 北海道 メンズカット ヘッドスパ シャンプー コース

 

メンズグルーミング¥1500から

お時間は通常シャンプーで5分だとすると

15〜20分ほどで気軽にできます!

メンズグルーミングご予約はこちら

☎ 0166‐52‐2397

お待ちしております。

北海道旭川市春光6条9丁目2-16

理容室アパッシュ


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル