どうしたら良い?結婚式のメンズヘアスタイル


僕はいま23歳で大体の方が社会人として

働いている。職種はさまざまな友人や、

知り合いなどが多くいる。そして大学に

進学していたとしても来年からは2年目の

年だったり、高校から働いている方は

もう6年目を迎えようとしている。

その中で増えてきているのがあるイベント。

 

結婚式

旭川 結婚式 ヘアスタイル アパッシュ メンズ セット

儀式と言っても良い。自分が結婚したり、

友人の結婚式に招待されたりと関わる

機会が多い時期であると思う。

そこで大切になるのは身だしなみや

髪型などではないだろうか。

 

前回のブログでも書いたように

そこをサポートしてくれるのが

ポマードであると思う。

スタイルはもちろん、香り、印象、

清潔感、インパクト全てを演出して

くれるのがポマード。

 

成人式の時、朝イチに理容室を開けて

もらい、友人何人か川上昌博にセットを

してもらっていた。

ほかの人と見た目から香り、スタイル、

インパクトで差をつけれた。

大切な式の際はポマードでバシッと決めて

行くのはいかがでしょうか。

旭川 結婚式 ヘアスタイル アパッシュ メンズ セット

 

ご相談のもと場合によっては式場への

ヘアセット出張も可能です。

ご連絡お待ちしております。

☎ 0166-52-2397

北海道旭川市春光6条9丁目2-16

理容室アパッシュ

 

 


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル