理容室の息子だからこそのことかもしれない。 当たり前のポマードライフは男を磨く秘訣になっていた。


昨日、ふと友達に言われた一言で気づいたことがある。”こうたはいつも良い匂いがするね。”
単純に嬉しかった。気づいていなかったが、物心ついた時からずっとポマードを使ってきた。
その香りは最初は香水のようにつけたらわかっていた。だが、だんだんと慣れてきてわからなくもなっていた部分であった。その香りは清潔感を出してくれる。清潔感ある男はかっこいい。そんな些細なことではあるが、ポマードがする些細なサポート。
ポマードライフが男を成長させてくれていた。更にポマードが好きになり使いたくなった。

男は香りで決まる。香りはポマードで決まる。


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル