市場の力とショップが求める世界


ここ何日かで沢山のお知らせがきた

私は願っていない事だ

お金と言う魔物に負けた感じで

悲しく やりきれない

日本市場が自由である為

起こりえるのかもしれないと思っていたが現実を見ると正直受け入れる整理はできない

誰が憎いとかではないが

バーバーの中で守る物は何なのか

カッコイイ製品をバーバーから発信する事はとても嬉しく協力したが 大きな理想と気持ちが崩れた

市場を相手に私なりに手立てはした

様子を見て今後の動きを判断するしかない

業界では少なからず理容美容専売品の物が多くある

売れてはいないが何十年も理美容専売を守り抜いている製品がある

そんな売れない商品が愛おしくさへ見えてくる

インターネット社会、自由競争と言う世界と共存する挑戦はまだまだ続く


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル