嬉しい事?小さな頃からお父さんとバーバーに来ていた子が自立しカッコよくお願いしますって !


幼稚園の頃からお父さんと来ていたが

最近は父、母と来ると短くと言われ

納得いかない顔

中々自分では言いにくい状況

でもアパッシュに

こんにちはと1人で扉を開け入ってきた

私はきっと親に1人で行くと言ったのだろう…そー感じた 

カッコよくしてください!

その言葉待ってました!

色々考え派手過ぎず 整髪料も沢山つけ過ぎずカッコ良く見える様にカットするよ!おじさんわ!

子供達がいつまでも頼ってきてくれるメチャメチャ嬉しい!

アパッシュに行くとカッコよくなるって思ってくれるなんて感無量

やっぱそこだよな

最後ははにかんだ笑顔で  アメリカの暴走族ヘルズエンジェルズ前でパシャ!


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル