楽しみな10月到来!!セーラージェリー道外活動!


9月28日から始まるSCHOREM ASIA TOUR 2017の東京ファイナル10月10日に行ってきます!!

現代のバーバーブームの最先端にいるSCHOREMのすごさを肌で感じてきます!!
すごく楽しみです!!

なんと!そのファイナルにセーラージェリーを展示できる機会をいただきました!!SCHOREMと同じ会場でできることを誇りに思い、身に染みさせる経験にしてきます。

そしてアパッシュアパレルは東京にて撮影を行ってきます。
東京のインパクトある風景をバックに写真を撮り、世界に配信していきたい。

また10月11日から10月13日に東京ビッグサイトにて開催されるイベントにも勉強として参加してきます。学べるものをしっかりと学びさらなる成長を遂げたい。

楽しみなイベントがたくさんある10月ももうすぐ!

ちなみに10月8日から10月12日まで東京にいるのでいろんな人たちにも会いたいです!!!
楽しい10月にしちゃいましょう!!

さらに楽しみな10月はこれだけにとどまらないです!近日また報告あり!

Instagram・Facebook
@apache_apparel

Line@
@wjv6407d

それぞれのアカウントで配信中。
Check it out.

Apache_apparel 代表 川上 巧太


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル