拘った道具を使い求められる整髪料を使いやりたい事をやっている


アメリカで見た道具が日本仕様になる様に願い思った道具が手に入る様になってきた 

ポマードも何とかアメリカで人気の物は手に入る様にもなってきた

その前に日本人として日本メーカーと色々な話もさせていただいたが 「今は求められていない」で全て終わらせれてきた日本の市場社会

名もない北海道の1バーバーが熱い事を言っても伝わらないのは当たり前だったと今思う

海外の道具、整髪料、各種化粧品のやりとり、駆け引き、輸入に関する税関とのトラブル 何年も繰り返してきたが満足いく整髪料が実現したBROSH

これで世界と肩を並べて日本の表現をする事が可能になってくる

BROSHの商品概要はこちら↓↓↓↓

http://www.barberapache.com/shop/products/detail.php?product_id=131


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル