とうとうイベントまで1ヶ月と1日。
約半年前から話を始めたはずなのに、この半年は2ヶ月くらいに感じている。
そっくりそのまま夏がない気がする。
でも毎日充実してるのとまだ何か出来るんじゃないかと言う物足りなさに焦りも感じたり。
イベントをやっている人たちはこの気持ちをすでに経験しているんだろうな。と思いながら
きっとどんだけやってもみんなこんな気持ちのままだと思う!
やっぱり当日を迎えて終わりまで何もわからないんだろう
だから日に日にワクワクしてるし

心臓が飛び出そうなくらいドキドキして仕事の手が止まってしまう事もある😂
もちろん集客も大事だけど、見てくれた方が何かを感じて自分の何かに繋げて何か持って行ってくれたらとても最高な事です!
どうか皆さんご協力お願いします!!
残りの1ヶ月全力でいいものを作ります!

良いものから最高のものにするのはみなさんの力が重要になってきます!

よろしくお願いします!!



最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル