カリアゲ?ツーブロ?FAKEorREAL WAHLで作り上げるfade ブロックじゃなくシザーでのブレンディング


職業柄どこにいっても人の頭を見ます。
最近は雑誌にも良く出ているのか横だけじゃなく後ろも刈られてる人を良く見る様になりました。

もちろん自分の切ったお客さんや店のお客さんはわかります。
それ以外の人はそれぞれの行きつけの店で担当の方に切ってもらっているんだと思う。
でも、髪型をみていると表現したいものがなんかあからさまに見よう見まねというか、にわか、な感じがする時がある。
知ったふりの様な。
もちろん誰でも最初はそうだと思う。
それでいい。

と思う人もいる
なんか納得いかないまま仕上げてしまう事がありませんか??
自分はそういう時があります。
そんな時はどうしたら納得いくんだろう?って考える。
同じ様に思う人もいると思います。
そんな人には見るのが1番!
そんな意味を持ったカットセミナー、カットショーにしたいと思います!!

ブレンディングと言う技術。

フェードと言う技術。

道具を使いこなすと言う技術。
道具がキーとなり技術が生まれます。


見て感じて下さい!!


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル