アパッシュアパレル 夏の大イベント!! 第2回目のセーラージェリーイベントで大盛況!!


こんにちは。旭川の夏はすごく天気が良い日が続き、さんろく祭りでもすごい盛り上がっていた週末だったと思います。

さんろく祭りにも顔を出しましたが、すごい人で旭川の元気さを感じました。

そして!!その2017さんろく祭りにて【V ber】さんの力をお借りし、アパッシュアパレル第2回目のイベントとして【Sailor jerry Shop in shop 展示会】をV berにてさんろく祭りに合わせ、3日間行いました!!多くの方が来ていただき、大いに展示会を盛り上げてくれていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。待って来てください。とずっと待つより、知って欲しいからこそこちらからイベントを開催したり、イベントに参加したりすることが大切であると改めて実感出来た3日間でした。アパッシュアパレルとしても成長できた3日間でした。

今後!!8月27日に岩見沢のイベントにて。理容室アパッシュのブースにアパッシュアパレル顔を出します!!

詳細はまた後日配信しますのでよろしくお願い致します!!

更に!!!
Instgram・Facebook
@apache_apparel

Line@
@wjv6407d

それぞれのアカウントで配信中。
Check it out.

アパッシュアパレル代表 川上 巧太

 


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル