xobcsストリートから広まるカットショーイベント


カッコいいは常にストリートから発信されている

なので、現場はいつもストリート。

ポスターができ


行き届くように1000枚を刷った!

まずは思いつく人たちに挨拶しながらポスターを置かせてもらった!
今回のこのポスター

タイトルとハッシュタグ、QRコードしか載せていない。

その説明をするとやはり新しいやり方だね!

と言われる事が多い!

たしかにわずらわしい感もあるけど
今までのやり方じゃ見飽きたと思ってあえてのこのやり方。
SNSの時代です

どっちかと言うとアナログが好きですが場合によってはデジタルな方が便利!
でも、自分はそれを両方うまくクロスオーバーさせてプロモーションして行きないなと。
なのでみなさん引き続きご協力をお願いします!



ポスターのQRコードを

LINEアプリのバーコードリーダーで読み取る事ができます!

そしてあともう一歩!

Safariで開いてからホーム画面に設定してくれたらすぐ情報をチェックできます!!
ご協力よろしくお願いします!!


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル