お客さんの言葉に。


自分がアパッシュに入り半年以上経ち沢山のお客さんと接してきました。

上手く自分をアピール出来なかったり失敗も多かったからヘコんでたけど今日お客さんがシャンプーの後に「あー! 気持ち良かった」と一言言ってくれた! 襟剃りやシャンプーなどアシスタントとしてアパッシュに立たせて貰っていてこんなに心の底から嬉しかった事はない!

お客さんに喜んでもらうのが何より一番、どんな事より嬉しい事だと実感しました。

また言ってもらえるように必死にやろう!

今日は最後にアニさんに髪を切ってもらい最高な状態で明日からまた学校で学べる、自分は恵まれているな

やるべき事があるのは幸せです

今日はお客さんに救われた日だった。

この気持ちを忘れずまた明日から頑張ろう!


最新の投稿
  • Barber Apache オンラインショップ
  • Barber Apache インスタグラム
  • Barber Apache Youtubeチャンネル